NEWS

ヨンカクプリズム、2周年です!

はじめての「ニュース」です。こんにちは!
(ニュース機能があるのを初めて知りました・・・)

なんと今日は、当ショップ、ヨンカクプリズムが「2周年ですよ!」と教えられました。ご覧くださる皆さん、ありがとうございます!
これからも暖かなまなざしで応援願います♪

これからは展示予定など、実際に絵を見ていただける機会に告知もさせていただきます。とはいえ、展示のさいは新作を描きおろすのが良しとされているのです。

「この絵、ずっと気になっているの・・・!」

もし、ココロに温めておられる作品がありましたらお教えください。
生の絵は実際にご覧いただくのが一番です。色やディテールに、「わぁっ!」と弾むハートが購入するかどうかを決めるのだと思います。

絵たちは、どなたかの壁に窓として空間を広げる夢を抱きながら静かに静かに眠っています。そして、作家それぞれが大切に保管しています。

のんびり、じんわり、特に宣伝することもなく運営しておりますが、この2年の間には取材に来られたり本にご掲載いただいたり、ありがたい拡張をくださったStores.jpさんに感謝です。

さて次は3周年に向けて・・・

実は、もう一人取扱を増やそうとしています。
なんと立体。
この人がまぁとにかく、こだわるこだわるこだわるモノヅクリにこだわる。
作っては気に入らないと言って壊す。
とても時間のかかるモノヅクリ。
そして素晴らしいセンスを持っています。お楽しみに。

(写真:取扱作家「山路絵子」個展)
くらげ、終バス、ばんごはん
http://4-prism.com/#!/items/525de4b78a5610e78a000283